井坂なおし事務所は仕舞います。

4月29日付の神奈川新聞より。
○在日米軍・再編交付金。米イージス艦追加配備により今後7年間で約29億円が増額される見通し。
○今秋に交代が予定されている原子力空母の安全性を問う市民団体の意見交換会に、「担当者を派遣して安全対策について説明したい」と吉田市長が述べた。
○65歳以上が支払う介護保険料が、10年後には月8165円(全国平均)に上昇する推計を厚労省が発表した。
○採用前に吉田市長の政治団体に献金していた任期付き職員を、先月末に正規職員として採用する決定について、市議会に対し「公正な審査をしたので、理解をしていただけるものと思っている」との見解を示した。

市長に対し問いただしたいことが多いにあります。

画像



「笑顔を忘れずに!」と撮影されながら言われてしまいましたが、上記の記事を読んだら口を真一文字にしめるのも無理ありません。

事務所の片付けと清掃を行っていると、「良かったね」、「休日なのに一人で?」、「これからが大事。がんばってよ。」と声をかけていただきます。
自然と笑みが戻りました。

短い間でしたがご近所にお住まいのみなさん、野比商店街のみなさんのご理解とご協力を最後までいただいたおかげで、無事に選挙を終えることができました。
心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • ゆうこ

    コメント返すところが昨日わからず笑

    アメブロの方にはリンク作るの面倒なんでTwitterにあげますね(о´∀`о)

    ボタン押すだけなんで簡単です

    井坂さんのブログは手作り感満載で読んでいて楽しいですよ

    他の議員さんは書いてることが同じで…真面目な記事も大事だろうけど

    たまに疲れたときはゆるく頑張ってくださいね

    無理は禁物です
    2015年04月30日 10:55
  • 井坂なおし

    ゆうこさん、コメントありがとうございました。
    大勢の方から、「体調に気をつけ頑張って。」と言っていただけます。
    加減がわかりませんが、自分なりにいろいろ挑戦していきますので、よろしくお願いいたします。
    2015年04月30日 22:45

この記事へのトラックバック