井坂なおしのかわら版

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫との上手なかかわり方講座

<<   作成日時 : 2016/01/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨年前かもっと前か思い出せませんが「猫が4匹、玄関の前に座っている」と、妻が言うのでドアを開けると、
本当に座ってこちらを見ています。
挨拶まわりに来たわけではないことは確かです。以来、家のまわりにウンチをあちこちにするようになり,ました。足元注意をおこたり油断すると、大変な目に遭います。
ある時期パタリと姿を見せなくなり静かになったと思っても、狭い花壇の中や車のドアの下に痕跡を残していきます。忌避剤などは効果がなく、困っていますが、先日やはり猫の被害に悩んでいる方の相談を受けました。小学生の時分から家を出るまで飼っていたので、かわいらしさも死んだときの悲しさも忘れられません。

画像


画像


日程調整して参加してみたいと思います。



























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫との上手なかかわり方講座 井坂なおしのかわら版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる